ハミガキ嫌いな子への小道具

| コメント(0) 

どもども。気色悪いもん喰ってると指摘されてるパパです。

ま、食の嗜好はどうでも良いとして...。
えっとナイショにして欲しいのですが...実は僕...歯磨きが好きじゃないんですよ。
もっと正確に言うと歯磨きキライ( ´Д`)なにか?

なのですが、虫歯はもっとキライなので毎日ちゃんと磨いてます。
で、何が原因で歯磨きが嫌いになったのかなぁと考えてみたら、ひとつ思い当たることが。

ハミガキ粉ってカライだろ

そうなんですよねー。
爽やかミントとか言っちゃって、ぶっちゃけ美味しくないじゃないですか。
ほら。みんな。大人のふりして我慢しなくて良いんだよ。
ついでに、ビールは苦い。

そしたら、ある日ドラッグストアで劇的な発見をしたんですよ。歯磨き克服の。
美味しいハミガキ粉あるじゃない( ・∀・)

↓うちの家族です。
うちの秘蔵っ子

何故か全てのハミガキ粉に「キッズ」とか「こども」っていう暗号がついてるけど、 きっと僕が少年の心を持っているからでしょう。
一部の方には「ハミガキ粉まで気色悪い」と指摘されますが、 気のせいです。うん。絶対。
てか...ハミガキ粉『まで』って何事ですか?

でもホント。僕はこれでイヤな歯磨きタイムから開放されました。
次は何味にしよーかなーとか考えてるのも楽しいし。
ハミガキ嫌いのお子さん(もしくは大人さん)がいらっしゃるご家庭は、こういう選択肢もありですよ。

コメントする